イベント情報

11.23㈬~27㈰お家あったか【断熱体感!!】リノベーション完成現場見学会

お家が寒くてお困りの方向けの「暖かさ体感見学会」です。

【断熱リノベーション】完成現場見学会

2022.11.23(水・祝)~27(日)

10:00~17:00

この度、お施主様のご厚意により、静岡市葵区堤町で、鉄骨造のリノベーション完成現場見学会を開催することとなりました。

まだまだ使える家が取り壊されるって、すごくもったいないですよね。

池田建設は思い出のたくさん詰まった家を残し、断熱気密に優れた新しい家づくりをご提案させていただいております。

池田建設のリノベーションをお客様自身で見て体感していただけるよう開催しており、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。是非この機会をお見逃しなく!

 

静岡市にお住まいのN様

冬家が寒い

・1階が湿気でジメジメする

・メンテナンスフリーの材料を使いたい

・雨漏りがする

・お風呂をバリアフリーにしたい

などにお困りで、リノベーションのご相談を受けました。


☆壁と天井は、壁紙クロスの下地材がセットになった高性能の断熱材で既存の壁の上から施工しました。

 

断熱リノベ中の写真


☆部屋の断熱性能に大きく影響する窓は既存の窓枠をを利用した『カバ-工法』で高性能な

アルミ樹樹枠Low-E複層ガラスで断熱性能を高め寒さを軽減

☆外壁は「カバー工法」で既存の外壁の上に、軽量のガルバリウム鋼板でできた材料を施工

耐久性があり次のメンテナンスまでの期間が長くなります。

外窓交換リノベ

☆長年お悩みだった「雨漏り」原因を確認し、修理しました。

 

☆転倒しやすいお風呂をバリアフリーにしました

浴室のバリアフリー

 

断熱材の施工、窓の交換、浴室のバリアフリー化「こどもみらい住宅支援事業」という、

 省エネでエコな住まいにするリノベに使える補助金を30万円使いました。

ぜひあなたの目でお確かめください。

 

・1階が底冷えする

・窓辺が寒い

・暖房が効きにくい

など「お家の寒さ」でお困りの方お気軽にご来場ください。

 

予約はこちらから👇

参加・問い合わせをご希望の方は、下記(1)~(3)のいずれか

お問合せ・お申込みください。

(ご希望の時間帯もお知らせください)

 

(1)お電話でお問合せ・申し込み

下記番号までお電話ください。

0120-333-271

 

(2)メールでのお問合せ・お申込み

お問合せフォーム

お問合せ内容にご希望の日時をご入力ください。

(24時間受付中)

 

(3)LINEでのお問合せ・お申込み

下記ボタンをクリックして、LINEのお友だち登録へお進みください。

LINEチャットでお気軽にお申込みいただけます。

 

 

 

チラシはこちらから☟

おうちあったか断熱リノベ見学会チラシ1

おうちあったか断熱リノベ見学会チラシ

お悩み解消性能UP鉄骨リノベの記事はこちらから☟

窓編

カーテン選び編

お家が寒い編

鉄骨リノベーションが始まりました

 

あったかリノベ施工事例はこちらから☟

寒かった家が想像以上の暖かさに😲フルリフォーム施工例|静岡市K様邸/木造

補助金活用👌耐震&断熱フルリフォーム施工例|静岡市O様邸/木造

冬帰ってくるとほっとする家🏠断熱リフォーム施工例|静岡市I様邸

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで創業105年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ご相談はこちらから
0120-333-271 0120-333-271
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る