スタッフブログ

築23年! お悩み解決・性能UP 鉄骨リノベーション。|静岡市N様邸/重量鉄骨造

お悩み解決・性能UP 鉄骨リノベーション  完成に向けて進行中です。

以前にもお伝えしました、このお宅のお悩みは・・・3つ。

① 玄関がジメジメと、湿気が気になる

② お家が寒い

③ お風呂の段差

 

本日は、② お家が寒い  パートⅡ  お悩み解決です!

前回は、お部屋を暖かくするためのご提案の一つである

“ 断熱ボード ” についてお伝えしましたが、本日は “ 窓 ”

冬の寒さ・夏の暑さ解決には、窓の断熱がとても大切です。

そこで今回のリノベーションでは、窓も性能UP ! 

 

マドリモ

 

YKKAPホームページより

カバー工法で、サッシのお取替えをさせていただきました。

カバー工法では、既存の窓枠はそのままで、窓のお取替えをするため

施工時間が短く、また外壁に影響がないためコストを抑えられます。

『お家の中が寒い !』と感じていらしゃる方は、ぜひご検討ください。

“ 窓 ” が変わるだけでも、お家の中が快適に変わります yo。

 

窓の断熱

YKKAPホームページより

 

ガラスもトリプルガラスやLow-E複層ガラスの断熱タイプ・遮熱タイプなど・・・

一般的には、南と西が遮熱タイプ、東と北が断熱タイプというのが目安ですが、

現在のお客様のお悩みやご希望をお聞きしながら、選んでいきます。

そして、カラーバリエーションも豊富なので、

お部屋のスタイルに合わせてお選びいただけます。

 

今回リノベーションさせていただいているお宅では、

内側:ダークブラウン  外側:プラチナステン をお選びいただきました。

窓断熱工事中

窓断熱工事中

窓の寒さ対策で詳しくお知りになりたい方はこちらからお気軽に問い合わせください。

こちらの静岡市葵区のN様邸では1完成見学会を開催予定です。

詳しくは、現場でご説明させていただきますので、ぜひご来場ください!

開催日程は、改めてお知らせいたします。

 

お悩み解消性能UP鉄骨リノベの記事はこちらから☟

カーテン選び編

お家が寒い編

鉄骨リノベーションが始まりました

 

あったかリノベ施工事例はこちらから☟

寒かった家が想像以上の暖かさに😲フルリフォーム施工例|静岡市K様邸/木造

補助金活用👌耐震&断熱フルリフォーム施工例|静岡市O様邸/木造

冬帰ってくるとほっとする家🏠断熱リフォーム施工例|静岡市I様邸

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで創業105年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

 

ご相談はこちらから
0120-333-271 0120-333-271
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る