スタッフブログ

築23年!お悩み解決・性能UP 鉄骨リノベーション カーテン選び|静岡市N様邸/鉄骨造

リノベーション工事中の写真

お悩み解決・性能UP 鉄骨リノベーション 完成まで、あと一息です。

このお宅のお悩みは、

① 玄関がジメジメと、湿気が気になる

② お家が寒い

③ お風呂の段差  ・・・この3つ

ひとつひとつご相談しながら解決し、お風呂の段差も解消!

 

 

そして今、内装屋さんがクロス貼りのための準備中です。

その現場で、本日はカーテンのお打ち合わせをさせていただきました。

LDK・寝室・ご主人のお部屋・奥様のお部屋・お母様のお部屋・・・

お部屋の用途とお使いになる方やご希望・お好みをお聞きして、カーテンのご提案。

カーテンの色はもちろん、カーテンレールやタッセルも!

タッセルは、共布にしますか? ロープタッセルでアクセント?

とても楽しい時間ですよね。

ちなみにLDKは、グリーンをお選びいただきました。

リノベーション完成イメージ

 

リノベーション完成イメージ

床や建具は、濃いめのウォールナットをお選びいただいたので

お部屋が暗くならない色をご希望されました。

濃すぎないけど落ち着いた、グリーン系とベージュ系を、少しずつトーンを変えて

複数のサンプルをご用意してのご提案。 

レースのカーテンも、少し柄の入ったものを合わせました。

キッチンの窓は、同じグリーンでロールスクリーンをご用意させていただくことになりました。

 

完成したら、現場見学会を開催予定です!

リノベーション完成イメージ

 

お悩み解決・性能UPしたお家を、クロスやカーテンのデザインと合わせて、ぜひご覧ください。

見学会日程等の詳細は、改めてお知らせいたします。

断熱性能向上 鉄骨造リノベーションについて詳しくお知りになりたい方はこちらからお問合せください。

鉄骨造あったかリノベーション中N様邸過去の記事はこちら☟

お家が寒い編

鉄骨リノベーションが始まりました

 

あったかリノベ施工事例はこちらから☟

寒かった家が想像以上の暖かさに😲フルリフォーム施工例|静岡市K様邸/木造

補助金活用👌耐震&断熱フルリフォーム施工例|静岡市O様邸/木造

冬帰ってくるとほっとする家🏠断熱リフォーム施工例|静岡市I様邸

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで創業105年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る