スタッフブログ

築46年耐震・断熱【性能向上リノベ】が完成し、お引渡しが完了しました。

性能向上リノベーション後の写真

性能向上リノベ築46年静岡市清水区の耐震補強&断熱性能アップの【性能向上リノベ】

工事期間は約4か月。

フルリノベの為、お客様には仮住まいに転居していただき工事を行いました。

見た目だけでなく、耐震+断熱工事も行いました。

断熱・耐震リノベーションビフォーアフター

築46年の思い入れのあるわが家の基礎、骨組みを残して解体。

耐震補強工事を行い梁を補強したり、新しい間取りに変更。

冬は暖かく、熱が逃げにくいためエアコンの効きがよくなると思います。

窓の結露も、軽減されると思います。

内装はいままでの面影もなくなりましたが、お客様のこだわりの空間ができました。

 

断熱・耐震リノベーション工事後の写真

8帖のLDKを梁を補強して14.2帖のLDKに変身。

あこがれの対面キッチンや、リビングのアクセントクロスを使用して、素敵な雰囲気に😍

断熱・耐震リノベーション工事後の写真

ふたま続きの和室は、床の間を解体して壁を新設。二つの寝室へ変更。

クロスやカーテンにもこだわり素敵な空間に。

断熱・耐震リノベーション工事後の写真

キッチン横には格納可能カウンター

スピーカー付ダウンライトや、フェミニンなレースのカーテン✨

暮らしが楽しくなる工夫がたくさんあります☺️

性能向上リノベにご興味がありましたらこちらからお気軽にお問合せください。

思い出を残すリノベーション。

あなたのお宅のものがたりづくりのご相談お待ちしております☺️

 

耐震・断熱の性能向上リノベ施工事例はこちらから☟

旅行に行くよりおうちがいいね🏠フルリフォーム施工例|静岡市A様邸/木造

🥶寒かった家が想像以上の暖かさに😲フルリフォーム施工例|静岡市K様邸/木造

築44年耐震3倍で寒くない家に🏠耐震補強&断熱リノベ施工例|静岡市R様邸/木造

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで創業106年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る