スタッフブログ

4月12日は「世界宇宙旅行の日」

「世界宇宙旅行の日」

1961年4月12日ユーリ・ガガーリンが乗る人工衛星が世界で初めて宇宙を飛んだことを記念し、2011年に国連総会で定められたそうです。

飛行機に乗った時や、星が綺麗な空を眺めていると、この光景はどこまで広がっているんだろう?

流星群の時には、宇宙から見るとどのように見えるんだろう?などと考えています。

 

最近では前澤さんが宇宙旅行に行き話題になりましたね。

これから実現性が高いのが「宇宙空間を経由した旅客輸送」と言われ100人規模のフライトを目指しているそうです。

計画しているのはアメリカの企業「スペースX」

実現すると15時間かかるニューヨーク~上海がなんと39分でフライトできるそうです。

いつかだれもが簡単に「宇宙旅行」に行けるようになるといいですね。

 

夜空や宇宙好きさんにおすすめなのが蓄光クロス

明るいときはすこし柄があるホワイトのクロス。

電気を消すと星空が広がります。

サンゲツホームページより

 

星やオーロラを眺めながらいい夢を見られそうですね。

 

天井や壁紙クロスを張り替えるとお部屋の印象が変わり、気分転換になります。

施工事例はこちらから👇

「家の中が明るくなって気持ちいい✨」内装リフォームを行いました。

ホテルライクな暮らし🏨マンションリフォーム施工例|静岡市T様邸

普通のトイレが幻想的な楽園になりました✨静岡市のトイレリフォーム

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで創業105年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ご相談はこちらから
0120-333-271 0120-333-271
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る