スタッフブログ

「家の中が明るくなって気持ちいい✨」内装リフォームを行いました。

内装リフォーム後の写真

静岡市のマンションにお住まいのお客様から内装リフォームのご注文を受けました。

天井や壁紙クロスなど剥がれてきたところを器用なご主人様がちょこちょこ補修されていたそうです。

before

玄関の天井クロス

内装リフォーム前の写真

 

after

剥がれてきていたつなぎ目がすっきり✨

内装リフォーム後の写真

 

和室

before

 

after

内装リフォーム後の写真

 

LDK

before

フローリングリフォーム前の写真

 

after

既存の床の上にフロアータイルを貼りました。

いままでのフローリングよりすこし明るい色のものをお選びいただきました。

内装リフォーム後の写真

 

「内装を変えるだけでこんなにおうちが明るくなるなんて!」と喜ばれ😊とてもうれしい気持ちになりました。

内装リフォームについてご興味がありましたらこちらからお気軽にご相談ください。

 

関連記事はこちらから👉 大好きな水色💎キッチン&内装リフォーム施工例|静岡市Y様邸/鉄骨造

関連記事はこちらから👉 伝統を受け継ぐ聚楽壁のリフォーム施工例|静岡市M様邸/鉄骨造

関連記事はこちらから👉ホテルライクな暮らし🏨マンションリフォーム施工例|静岡市T様邸

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞054-654-5211 または ✉メール

 

 

 

 

 

おかげさまで創業104年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

 

ページトップへ戻る