スタッフブログ

貼る場所によって効果が変わる😳使い捨てカイロは体のどこに貼る?

当社では貼るカイロや使い捨てマスク、アルコールシートなどを常備して業務にあたっています。

1日中外で現場作業をするときなど使い捨てカイロが必要になります。

今回は使い捨てカイロの知恵袋をご紹介します。

 

寒がりなわたしは普段はお腹や腰に貼り、靴にも入れています。

とても寒い日はネックウォーマーに貼って首を温めています。

 

イラストにある「ツボ」に貼ると効果的!!

・風門・・肩甲骨の間 上半身の筋肉を温める

・命門・・おへその真裏 腰やお腹周りをポカポカに。

・首と背中の間の骨が出ている部分

・くるぶしの周辺

 

明日から実践してみます🔥

 

入社したばかりの頃に専務から

「あなたは胃が弱いでしょう。これあげるから胃に貼って温めるといいよ。」

と顔を見ただけで当てられ大量にカイロをもらったのはあたたかい思い出です。

胃の部分に貼っても全体が温まる気がします。なにかツボがあるのかもしれませんね。

屋外ではカイロが活躍しますが、寒い冬、家の中ではどのように過ごしていますか?

ガンガンにストーブをつけて、こたつに入りあったか靴下を履いて、

もこもこの部屋着を着て動くのがおっくうになっていませんか?

冬は1年の中で一番光熱費が高くなるというお客様が多いです。

生活必需品が値上がりしている今、エアコン代、灯油代、冬場はただでさえ高いのに、さらに値上がりで困ってしまいますよね。

ここからはランニングコストを下げて、寒くない家の中で快適に過ごせるリノベーションのご提案です。

「寒いのが当たり前」と思っていたわが家を断熱リノベをした結果、

「エアコン1台で家じゅうが20℃で石油ファンヒーターも使わなくてよくなり、ぬくもりで気持ちも穏やかになった。」とお喜びのお客様もいらっしゃいます。

あったかリノベ後のお客様の声はこちらから☟

静岡市清水区で断熱リフォーム工事をして、断熱効果が想像以上だった話です

お客様の声リノベ後玄関の温度の見える化の写真

こちらは断熱効果で夏も暑くない!お客様の声です☟

「旅行に行くより、うちがいいね!」

耐震断熱で性能向上リノベ施工事例

 

住まいと断熱の話はこちらから☟

冬でも雪が降らない温暖な気候の静岡市。でも家の中は北海道の住宅より寒い!?~住まいの断熱(あったかさ)の話

静岡の家は断熱性能が低いグラフ

 

あったかリノベ施工事例はこちらから☟

🥶寒かった家が想像以上の暖かさに😲フルリフォーム施工例|静岡市K様邸/木造

断熱リノベ施工事例静岡市

築44年耐震3倍で寒くない家に🏠耐震補強&断熱リノベ施工例|静岡市R様邸/木造

耐震補強リフォーム施工事例静岡市

ペットのために1日中暖房つけても寒い🥶内窓で窓辺温度が9℃上昇🌡静岡市で窓リフォーム

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

 

おうちあったか断熱内窓リフォームキャンペーン中!!☟2024.2.29まで

https://ikedakensetsu.reform-c.jp/news/event2/15697/断熱内窓キャンペーンの案内

是非ご来場ください✨詳細・ご予約はこちらから☟

静岡市葵区・駿河区・清水区、富士市、焼津市、藤枝市にお住まいの方!

リフォーム・リノベーション・耐震・新築も住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞054-654-5211 または ✉メール

 

 

 

 

 

おかげさまで創業104年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る