イベント情報

(このイベントは終了しました)安心と温もりを、リノベーションで紡ぐ経済的な二世帯住宅完成見学会in清水区

日時
2024.4.20㊏21㊐10:00~17:00
場所
静岡市清水区袖師町

 

リノベーション完成現場見学会

建替えを考えているけど、できれば今の家で暮らしたい!という想いが強い方向けの

実家を二世帯にする経済的なリノベの完成現場見学会です。

築29年鉄骨造住宅 

安心と温もりを、リノベーションで紡ぐ経済的な二世帯住宅完成見学会

日時:2024.4.20.21 10:00~17:00

場所:静岡市清水区袖師町

ご予約なしで参加できますが、ご予約いただくとお待ちいただくことなくご案内できます。

ご予約はこちらから☟

お問合せフォーム

(24時間受付中)お問合せ内容にご希望の日時を入力ください。

又は

フリーダイヤル 0120-333-271

 

この度お施主様のご厚意により、静岡市で鉄骨造住宅リノベーション完成現場見学会を開催することとなりました。

池田建設のリノベーションをお客様自身で見ていただくチャンスです!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。是非この機会をお見逃しなく!

静岡市の築29年の家にお住まいのS様同居をきっかけ実家をリノベーションすることとなりました。

リノベーション完成現場見学会

 

リノベーション完成現場見学会

☆お互いが生活しやすい同居を提案☆

このリノベーションは親世帯、子世帯の暮らしを考え、

生活の共有とプライバシーを両立させる二世帯仕様にこだわりました。

生活の上で共有する部分(浴室等)と

分離する部分(キッチン等)をつくり経済的に。

頑強な重量鉄骨構造を生かし、間取りや窓を変更することで

家族の心地よい暮らしを実現しました。

さらに増築によりクローゼットを拡充快適な生活環境を整えました。

 

リノベーション完成現場見学会

リノベーション完成現場見学会

☆外壁塗装と断熱施工☆

外壁・ベランダ等を点検。新築から29年経過していたこともあり、劣化による亀裂等が

発生していたため外壁もリフォーム。

断熱材の施工により高気密・高断熱な家になりました。温度差による熱中症やヒートショックを防ぎ夏涼しく冬暖かく健康で快適に過ごせます。

 

☆住宅省エネ2024キャンペーン補助金活用☆

夏涼しく、冬暖かい家にすることで断熱性能が高く、省エネで体にも優しい住まいになります。環境省・経産省・国交省で

連携して断熱材の施工や、内窓の設置、家事の負担軽減などのリノベーションに最大200万円の補助金を出しています。

内窓による断熱改善で、夏は涼しく冬は暖かいリビング。

経済的にも、環境にも優しい住まいへと導きます。

こちらのお客様宅では補助金86万円を使いました。

補助金は予算に達し次第終了となります。

お早目にご相談ください。

 

 

ご予約は不要ですが、こちら☟でご予約いただくと、待たずにご覧いただけます。👇

下記(1)~(3)のいずれか

お問合せださい。)

(1)お電話でのご予約

下記番号までお電話ください。

0120-333-271

(2)メールでのご予約

お問合せフォーム

お問合せ内容に「〇月〇日〇時見学希望」とご入力ください。

(24時間受付中)

(3)LINEでのご予約

下記ボタンをクリックして、LINEのお友だち登録へお進みください。

LINEチャットでお気軽にお問合せいただけます。

「〇月〇日〇時見学希望」とご入力ください。

工事中の様子はこちらから☟

長くて狭い通路のようなベランダ」が、【大容量クローゼット】に変身

【1階大工工事】床の断熱材の性能4.4倍UP‼

解体工事が終わり大工工事が始まります

解体工事前の設備機器切り離し工事

実家のリフォーム&リノベーション施工事例はこちらから☟

旅行に行くよりおうちがいいね🏠フルリフォーム施工例|静岡市A様邸/木造

ヴィンテージ&リゾート🌴耐震フルリフォーム施工例|静岡市Y様邸/木造

両親との思い出の家を再生したい🏠耐震補強施工例|静岡市S様邸/木造

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

おかげさまで創業107年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る