スタッフブログ

お気に入りの空間にトイレリフォーム

トイレリフォームをさせていただき、工事監督より「工事完了」の報告がありました。

お客様より

『壁紙大正解とっても素敵です✨早く見てほしいです😊』

とのメールをいただき急いで完了確認に向かいました。

before

トイレリフォーム前の写真

元のトイレはピンク系

ピンクが好きだからやっぱり次もピンクかな?

気分を変えてブルーかな?グリーンもいいな?

弊社のショウルームのトイレもご案内させていただきながらサンプルを見てご相談。

after

トイレリフォーム後の写真

お気に入りの空間に仕上がって奥様の明るい笑顔がとても素敵でした☺️

ありがとうございました♪

壁紙リフォーム後の写真

壁紙リフォーム後の写真

トイレリフォーム後の写真

自動お掃除トイレアラウーノの紹介動画はこちら☟

 

あなたのお宅のリノベーションものがたり☺️

ものがたりづくりのご相談お待ちしております😊

トイレリフォームについて詳しくお知りになりたい方はこちらからお気軽にお問い合わせください。

 

トイレリフォーム施工事例はこちらから☟

窮屈な幅を広げてゆったり🚾トイレリフォーム施工例|静岡市A様邸/鉄骨造

アラウーノでお手入れ簡単🚽トイレリフォーム施工例|静岡市K様邸/マンション

和式から洋式にして超快適😊トイレリフォーム施工例|静岡市

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

弊社にはリノベーション体感型展示場があります!!

ご予約いただければいつでもリノベ後の暮らしを体感することができます。

是非ご来場ください✨詳細・ご予約はこちらから☟

リノベ体感展示場のご案内

静岡市葵区・駿河区・清水区、富士市、焼津市、藤枝市にお住まいの方!

リフォーム・リノベーション・耐震・新築も住まいの事なら何でも!ご相談ください。

お問合せはこちらから

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

 

 

 

 

おかげさまで創業106年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

ページトップへ戻る