スタッフブログ

『今より明るく』がご希望のLDKリノベーション

4月も後半になりました。

新年度のスタートで、バタバタと忙しかった方々も

そろそろ落ち着かれたころではないでしょうか。

そしてまもなく、ゴールデンウィークです。 \(^o^)/

今年は数年ぶりに、楽しい計画を立てている方が多いことでしょう。

久しぶりに、帰省してのんびり家族団らんもいいですね。 (^^♪

 

さて本日は、LDKリノベーションのご案内です。

築35年の弊社オーナー様のお宅。

ご家族皆様で、ゴールデンウィークをゆっくりお過ごしいただくため

連休前には完了予定です。

キッチンリフォーム前の写真

とても素敵なキッチンですが、長くお使いになり

そろそろリフレッシュしたいとのお話をいただきました。

キッチンリフォーム前の写真

 

娘さんたちも成長し、今ではみなさん社会人。

 

新しくするキッチンでは、お母様だけではなく娘さんたちも一緒にお料理されるご様子です。

お打合せにお伺いした時も ・ ショウルームでの色決めも、皆さんお揃いでした。

ご契約前には『家族会議』も開かれたようです。

キッチンリフォーム工事中の写真

 

今回のご希望は『明るいLDK』

キッチンは、木目調からホワイトに。

カウンター上の収納もなく、開放的なプランをご希望。

照明も、カウンター上のダウンライトを1灯から、昼白色 3灯に。

床も現況より少し明るめのお色を選択。

床 ・ 壁 ・ 天井は、キッチンまわりだけではなく

LDK全体を貼り替えますので、とても明るい印象に仕上がる予定です。

 

まもなく完成・・・お楽しみに (^_-)-☆

キッチンリフォームにご興味がありましたらこちらからお気軽にお問い合わせください。

 

お気に入りのキッチンにリフォームの施工事例はこちらから↓

夢のオーダーキッチン🍅LDKリフォーム施工例|静岡市H様邸/マンション

狭いリビングを広くして孫と遊ぶ👨‍👨‍👧‍👧LDKリフォーム施工例|静岡市S様邸/鉄骨造

お気に入りのタイルは残して大好きな水色で💎キッチン&内装リフォーム施工例|静岡市Y様邸/鉄骨造

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市葵区・駿河区・清水区、富士市、焼津市、藤枝市にお住まいの方!

リフォーム・リノベーション・耐震・新築も住まいの事なら何でも!ご相談ください。

お問合せはこちらから

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで創業106年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ご相談はこちらから
0120-333-271 0120-333-271
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る