スタッフブログ

海外製の食洗機をご提案。リノベーションものがたり 池田建設です

静岡市の リノベーションものがたり 池田建設です。
 

現在、ゾーンリノベのお話を進めさせていただいているお客様が

海外製の食洗機をご希望されているので、弊社のすぐ近くにある会社さんの

ショウルームへ、ちょっとお話を聞きに行ってまいりました。

 

製品の特長やメーカーによる違い、また施工の注意点まで

色々お話を伺い、大変勉強になりました  yo 。

ショウルームには、60cmと45cmが展示されているので、容量がどのくらい違うのか? 

また、各メーカーの比較・・・など

カタログではわかりにくかったことも、しっかり目で見てまいりました。

こちらの食洗機は、60cm 12人分の容量です。

海外ではホームパーティー文化があるので、大容量が必要なんですね!

日本でも、2世帯でご家族が多いご家庭などは、たくさん洗える食洗機が

嬉しいのではないでしょうか!  ご検討の1案に、加えてみませんか?

ぜひ、ご相談ください。

良いご提案ができるよう、もらってきたカタログを・・・

穴が開くほど読みながら、お問い合わせをお待ちしております!

くわしくはこちらからお気軽に!!

 

食洗機の取替・キッチンリフォーム施工事例はこちら☟

便利で衛生的【センサー水栓】✋💧&食洗機の取替施工例|静岡市M様邸

お気に入りのタイルは残して大好きな水色で💎キッチン&内装リフォーム施工例|静岡市Y様邸/鉄骨造

玄関ドア🚪&少し広めのキッチンリフォーム施工例|沼津市S様邸/鉄骨造

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

静岡市葵区・駿河区・清水区、富士市、焼津市、藤枝市にお住まいの方!

リフォーム・リノベーション・耐震・新築も住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで創業106年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る