スタッフブログ

海外製の食洗機をシステムキッチンにプランニング

キッチンリフォーム後の写真
 
静岡市の リノベーションものがたり 池田建設です。

先日お客様からご連絡をいただき、お打ち合わせに行ってまりました。

玄関ドアや窓の取替・防水工事と合わせて、LDKのご相談。

キッチンのお取替えについては、色々ご希望をお聞きいたしました。

その中でのご質問・・・

「食洗機は、海外製にしたいけど、可能ですか?」

「はい、もちろん可能です!」 \(^o^)/

今、とても人気の海外製食洗機。 ご希望される方が増えてきました。

キッチンリフォーム後の写真

こちら、弊社でリノベーションさせていただいたお宅ですが、こちらはミーレ。

スタイリッシュなデザインで、かっこいいですねぇ~。

海外製ミーレの食洗機付のキッチンにリフォーム後の写真

海外の食洗機は、一度にたくさん洗えるのでうれしいですね。

 

ミーレの食洗機は、少ない水量で洗浄できるように開発されています。

なぜならば、ドイツは水道料金がかなり高いため・・・・

 

ボッシュの食洗機は、電気代の安い夜間に、使用することができます。

なぜならば、図書館程度の静音設計で、運転音がほとんど気にならないため・・・

 

色々特徴がありますね。ご家庭に合ったものをお選びください。

 

ですが、他にも注意が必要です!

メーカーや機種によって、システムキッチンの高さが特注になってしまったり

扉の高さや奥行きが合わずに、食洗機の横面が一部見えてしまったり。

とても楽しみにしていた新しいキッチンが、失敗!・・・なんてことにならないように

ぜひいちど、ご相談ください。 きっと、お役に立てると思います。

こちらからお気軽にご相談ください。

 

キッチンリフォームの施工事例はこちら☟

IH&収納2倍🍳のキッチンリフォーム施工例|静岡市I様邸/マンション

今後20年快適に🤗バリアフリーリノベーション施工例|静岡市O様邸/鉄骨造

ブルックリンスタイルのデザイナーズ住宅リノベーション施工例|静岡市A様邸/鉄骨造

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

静岡市葵区・駿河区・清水区、富士市、焼津市、藤枝市にお住まいの方!

リフォーム・リノベーション・耐震・新築も住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで創業105年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

 
ご相談はこちらから
0120-333-271 0120-333-271
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る