イベント情報

お家あったか内窓で工事費用の半分が補助される!?😲【断熱内窓リノベ受付中】🪟✨

日時
【断熱窓リノベ受付中】
場所
リノベーションものがたり池田建設株式会社 静岡市駿河区曲金2丁目3-8

内窓リフォームキャンペーン

最近、窓・サッシメーカーのリクシルさんやYKKさんのCMで窓から多くの冷気が入ってくるという話や、家が寒いと健康に悪影響を及ぼすという「住まいの断熱と健康」の番組がTVで放送された影響で関心を持たれている方が多く、お家の寒さに関するお悩み相談が増えてきました。

窓から冬の冷気がやってくる

寒さは窓からやってきます。

冬は家の中の寒暖差でヒートショックの危険性が!

夏は窓辺から入ってくる暑さで家の中で熱中症になってしまう可能性もあります。

 

いま環境省・経済産業省・国土交通省の三省連携で住まいの高断熱化・省エネ化に取り組んています。くわしくはこちらから☟

住宅省エネキャンペーン

弊社では断熱内窓でおうちあったかキャンペーン中

内窓リノベーションキャンペーンチラシ

内窓リフォームキャンペーンチラシ

住まいの断熱の話はこちらから☟

冬でも雪が降らない温暖な気候の静岡市。でも家の中は北海道の住宅より寒い!?~住まいの断熱(あったかさ)の話

寒い冬の朝、窓辺が冷えて結露で窓がびしょびしょ、窓廻りもカビが生えてしまう。

とにかく家が寒い!!

暖房が効かない

とお困りではありませんか?

内窓リノベで叶うこと!!☟

内窓で家の中がぽかぽかに資料

おうちがあったかくなるだけじゃない!窓リノベの効果

内窓で結露も減ってすっきり資料

窓辺が冷えにくくなり結露もすっきり

内窓で暑い夏も過ごしやすい資料

暑い夏も外の暑さを防いでくれます。

 

内窓で冷暖房費がお得

内窓の効果で10年間の冷暖房費が25万円以上お得に!!

内窓で防音性もすごい資料

さらに、防音効果もあります。愛犬の声が外にもれにくくなったり、線路の近くや幹線道路沿いにお住まいのお客様からも喜びの声をいただいております。

窓が二重になるのでガラスを割って侵入するのが困難になるので防犯対策にもなります。

内窓でお部屋の印象も明るく資料

内窓枠のカラーの資料

※資料はYKKAPホームページより

 

今ある窓のカラーに合わせてもいいし、お好みのカラーを選んでも楽しいです。

 

弊社は内窓リフォームを60件以上行っています!!

今ならなんと!!窓リノベで補助金が1/2近くもらうこともできます。

内窓を取付けて二重窓にすることで窓辺の温度が10℃近く上り体感的にも暖かくなり、

寒がっていたペットのワンちゃんも安心して眠れる住まいになったお宅の施工事例はこちらから☟

ットのために1日中暖房つけても寒い🥶内窓で窓辺温度が9℃上昇🌡静岡市で窓リフォーム

 

過去最大級の補助金!!すぐになくなってしまう可能性があります。

ご興味がありましたらこちらからお早目にお問い合わせください。

内窓リフォームの流れ☟

相談・見積無料です。下記(1)~(3)のいずれかでお問合せください。)

 

(1)お電話でお問合せ

下記番号まで「内窓見積希望」とお電話ください。

0120-333-271

 

(2)メールでのお問合せ

お問合せフォーム

お問合せ内容に「内窓見積希望」とご入力ください。

(24時間受付中)

(3)LINEでのお問合せ

下記ボタンをクリックして、LINEのお友だち登録へお進みください。

LINEチャットでお気軽にお問合せいただけます。

「内窓見積希望」とご入力ください。

 

図面がある場合はご用意ください。なくても大丈夫です。

内窓ご希望の箇所や、いまある窓の大きさを測ったり、施工方法のご案内に伺います。

家じゅうの窓に内窓を設置することが一番効果がありますが、

・普段いるLDKの窓のみ

・寒さが特に気になるトイレやお風呂の窓のみでも効果はあります。

お風呂の内窓

普通の窓にも単板ガラスやペアガラスなどの種類があるように

内窓も種類により性能が変わるので説明させていただき、ガラスのタイプをお選びいただきます。

内窓ガラスの種類

弊社の体感ショウルームには内窓の実物を展示しております。

ぜひ一度ご体感ください。

リフォーム展示場の内窓

お見積書のご提出

ここまで無料で対応させていだだきます!☝

 

金額や施工方法にご納得いただけたらご契約。

いよいよ窓リフォーム工事

内窓リフォーム工事の写真

窓数が少ない場合は半日、多くても1日かからずにリフォームが完了します。

 

最大工事金額の50%が補助される窓リノベ補助金を差引きご請求させていただきます。

 

窓だけじゃない!補助金を使ってお得にリフォーム☟

こどもエコすまい支援事業始まりました【補助金でお得!省エネで寒くない家にリノベ】

 

お家の断熱・省エネリノベの施工事例はこちらから☟

補助金活用👌耐震&断熱フルリフォーム施工例|静岡市O様邸/木造

仲良し夫婦の心地よい暮らし🙂断熱リフォーム施工例|静岡市M様邸/鉄骨造

できたらいいな♪を叶えた🙆‍♀️フルリフォーム施工例|静岡市M様邸/木造

 

断熱リノベ後のお話はこちらから☟

静岡市清水区で断熱リフォーム工事をして、断熱効果が想像以上だった話です

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

静岡市葵区・駿河区・清水区、富士市、焼津市、藤枝市にお住まいの方!

リフォーム・リノベーション・耐震・新築も住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!


 

 

 

 

 

おかげさまで創業106年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る