スタッフブログ

家の中に緑を取り入れ、自然に囲まれた豊かな毎日【バイオフィリックデザイン】

【バイオフィリックデザイン】

自然を感じられる要素を取り入れ、心地よく過ごせる空間デザイン。

自然とのふれあいが、ストレスの軽減につながる、として、最近改めて注目されています。

街中のビルにも建物の中や外などに緑の憩いのスポットがありますよね。

 

おうち時間が増えたコロナ禍で、家庭菜園を始めた方が多いそうです。

毎日成長する植物をみていると元気をもらえます🍃

 

今年の夏は、甥っ子にもらった朝顔の種を植えて育ててみました。キレイな水色にとても癒されました🌱

 

観葉植物も人気が高まっていて様々な種類のものが店頭に並んでいます。

家の中でも緑を取り入れてみてはいかがでしょうか?

インナーテラス

本格的なインナーテラス、緑と光がやさしい気持ちにさせてくれます。

 

洗面台にフェイクグリーンを置くだけでも癒されます。

 

 

心が休まる住まいづくりにご興味がありましたらこちらからお気軽にお問合せください。

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで創業105年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る