スタッフブログ

「リビ充」居心地がいいから、みんなが集まる。わが家のリビング

 

Panasonicホームページより

「リビ充」家族がリビングに集まり互いに充実した時間を過ごすこと。

おうち時間が増えた今、家にいてもそれぞれが自分の部屋にいるとなんかさみしいですよね。

みんながリビングにいて別々のことをしていても、お互いの気配を感じることができれば安心できますよね。

みんながきままに過ごせるリビングづくりをしてみませんか?

 

インテリアカウンターの写真

リビングにインテリアカウンターを設置。

趣味や読書を楽しんだり、勉強をするスペースをつくることができます。

家族とお話しながら趣味の作品づくりを楽しんでみてはいかがですか?

 

インナーテラス

開閉壁で空間を仕切れば、ちょうどよい距離感でお互いの時間を過ごせます。

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

こちらの「リビ充」の記事に興味がありましたらこちらからお問合せください。

 

関連記事:おうち時間が充実の施工例はこちらから👇

孫のお泊りに便利👨‍👨‍👧開閉壁のリフォーム施工例|静岡市K様邸/鉄骨造

ウッドデッキが特等席💺エクステリアリフォーム施工例|富士市T様邸/鉄骨造

旅行に行くよりおうちがいいね🏠フルリフォーム施工例|静岡市A様邸/木造

 

 

施工事例はこちらから

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで創業105年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る