スタッフブログ

静岡では桜が満開ですが花冷えが続きます🌸

4月の上旬は「春雨」や「菜種梅雨」などと言われすっきりしない天気が続きますね。

土曜日の朝はくもり。近所の桜を見てきました。

気温は10℃もなく1時間歩いても体が温まらなかったです。先週との気温差が体にこたえます。

昼になると良い天気になりました。

 

駿府城公園に桜を見に行きましたが、静岡まつりの屋台の会場はすごい人でした!!

人混みは苦手なので、違う門から入り直し、人が少ない所で桜見物🌸

 

 

感染症対策で1席ずつ空けて座るように指示されている客席で舞台を鑑賞しました。

コロナで様々なお祭りやイベントが中止となり開催するにも賛否両論がありますね。

イベントや祭りが好き、経済を回したい、医療従事者の負担になってしまう、コロナに感染するのが怖い、

どちらの気持ちもわかるので、コロナがおさまり早くいままでの穏やかな日常に戻る事を願っています。

 

日曜日は一日中雨で寒かったですね。

明日からは春らしい暖かさになるようなので、散り際のさくらが楽しめますね。

 

急に暑く寒くなったり、急激な気温の変化に体がついていくのが大変ですよね。

おうちの中の暑さ寒さ対策に

 

こどもみらい住宅支援事業補助金を使ってお得にリフォームできます。

 

くわしくはこちらから

 

補助金を使ったリフォーム事例はこちらから👇

ペットのために1日中暖房つけても寒い🥶内窓で窓辺温度が9℃上昇🌡窓リフォーム

こどもみらい住宅支援事業を使っておうちの寒さ軽減!!窓の断熱改修(内窓設置)を行いました。

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで創業105年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る