スタッフブログ

タンクがなく自動でお掃除してくれる「おしゃれなトイレ」アラウーノにリフォーム/静岡市

アラウーノのカタログの写真

panasonicホームページより

 

築17年のオーナー様よりトイレが古くなってきたので「タンクレスのおしゃれなトイレにリフォームしたい」とご連絡をいただきました。

Before

新築当時からとてもきれいにお使いいただいているタンクのあるトイレです。

トイレリフォーム前の写真

 

After

タンクがなくておしゃれ!すっきりしました。

トイレリフォーム後の写真

 

タンクレストイレで大人気のアラウーノ

その秘密は・・食器用洗剤を投入するだけで泡で自動でお掃除してくれて、汚れがつきにくい!!

・・・だけでなく

自動でフタを閉めてから流してくれるクローズ洗浄モード付の種類もあるんです!!

コロナ禍でウイルスが飛ばないように便座の蓋を閉めてから流している方が多いと思います。

フタをさわらなくていいので衛生的ですね。

 

アラウーノアプリ

洗剤の残量や電気代水道代の目安がわかったり、

親御さんのお宅にアラウーノを設置すれば「みまもり」機能でトイレに行った回数が把握できるため

元気に暮らしているな!ということがわかります。

一人でお留守番をしているお子さんの「みまもり」をすることもできます。

とっても便利でおしゃれなアラウーノ。

弊社に設置してあります。

使いごこちを体感することができます。

お気軽にご来場ください。

自動おそうじトイレアラウーノについて詳しくお知りになりたい方はこちらからお問合せください。

 

関連記事はこちらから👉アラウーノでお手入れ簡単🚽トイレリフォーム施工例|静岡市K様邸/マンション

関連記事はこちらから👉大理石のような床に✨トイレリフォーム施工例|沼津市U様邸/マンション

関連記事はこちらから👉 シンプル&ホテルライク☕マンションリフォーム施工例|静岡市T様邸

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞054-654-5211 または ✉メール

 

 

 

 

 

おかげさまで創業104年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ご相談はこちらから
0120-333-271 0120-333-271
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る