スタッフブログ

長時間のスマホやパソコン使用で疲れた脳をデジタルデトックス!頭や心をほぐしませんか?

長時間スマホやパソコンで作業していませんか?

デジタルデトックスでほっとひといき

Panasonicホームページより

スマートフォンなどを長時間見ていると脳に負担がかかり、疲れてしまうことも。

仕事などでパソコンを使っている方も夜やお休みの日にはデジタルデトックスしてみませんか?

 

あったかいお風呂でリラックス🛀

目を瞑ってただつかっているだけで体があたたまりほっとします。

お気に入りの入浴剤を使ったり、バスオーディオ付のお風呂なら好きな音楽を聴きながらしあわせな時間を過ごせます。

 

コロナ禍で増えたおうち時間。お休みの日には書斎で紙の本の読書を楽しんでみてはいかかでしょうか。

 

ごはんを食べている時もスマホが手放せない方もいるのではないでしょうか?

家族が顔を合わせる貴重な時間。おしゃべりを楽しみましょう。

これからもしばらく続くおうち時間🕓大切に過ごしましょう。

 

関連記事はこちらから👉バスオーディオ付♪あたたかい♨お風呂リフォーム施工例|富士市T様邸/鉄骨造

関連記事はこちらから👉 おしゃれなお店にいるみたい🍷キッチンリフォーム施工例|静岡市A様邸/鉄骨造

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞054-654-5211 または ✉メール

 

 

 

 

 

おかげさまで創業104年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る