スタッフブログ

宅配ボックス設置後・・とっても便利に使っています🎁/静岡市I様邸

コロナウイルスの第六波がやってきました😰

早く収まってくれるのを祈るばかりです。

 

そんなコロナ禍でも活躍する【宅配ボックス】

設置後の使い勝手のよさを聞いてきました!!

 

開錠し「受け取りできます」の表示にしておきます。

宅配業者さんが「開ける」ボタンを押し荷物を入れます。

宅配業者さんが下の隙間に伝票をはさみ「捺印」ボタンを押しロックされ使用中の赤い表示になります。

荷物が届いていることを確認したら開錠し取り出すだけ!

とっても便利な宅配ボックス

本当は直接受け取っていつも配達してくれる方にお礼をいいたいのですが

お仕事で留守だったり、買い物に行ってる時など受け取ることができないと再配達になってしまいます。

コロナ禍のいまは自分が感染しているかも!?と思うと人に会うのが心配になってしまいますよね。

そんな時宅配ボックスが荷物を受け取ってくれるので宅配業者さんにも迷惑をかけずに済みます😊

宅配ボックスについて詳しくお知りになりたい方はこちらからお問合せください。

 

宅急便のドライバーさんにも喜ばれる📦宅配ボックスの設置|静岡市I様邸

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞054-654-5211 または ✉メール

 

 

 

 

 

おかげさまで創業104年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る