スタッフブログ

趣味も仕事も集中できる自分だけの場所😊ちょこっとリフォームのご提案

Panasonicホームページより

コロナの感染者も少なくなり今は落ち着いていますが、これから第6波が来ると言われています。

日常でも在宅勤務を取り入れる会社もあり、いつかは一定数の方が在宅勤務をしている時代が来るのでしょうか。

在宅勤務ではお家のリビングで仕事をし、オンライン会議や集中が必要な作業をしている時落ち着かなかったという方も多いのでは・・

今回はいまあるスペースをそのまま活用し、在宅勤務中には仕事スペース、普段は勉強や自分の趣味を楽しむ場所としても使える簡単リフォームのご提案です。

 

ウォークインクローゼットやパントリーを活用し自分だけの空間に。

収納場所であるクローゼットに机やパソコンを持ち込みます。

アイシェルフ設置することにより本や資料なども手近に置くことができます。

ちょっと狭いかもしれませんが、集中するにはもってこいの場所です。

会議中の声も外にもれず気にならなくていいですね。

 

インテリアカウンター

リビングにインテリアカウンターを設置するだけで簡単にワークスペースができます。

 

間仕切り開閉壁

音や視線などが気になる場合は間仕切り開閉壁で明るさを遮ることなく空間を分けることができます。

12月に来る!?第6波に備えて早めの対策を!

 

こちらのちょこっとリフォームにご興味がありましたらこちらからお問合せください。

 

関連記事はこちらから👉孫のお泊りに便利👨‍👨‍👧開閉壁のリフォーム施工例|静岡市K様邸/鉄骨造

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞054-654-5211 または ✉メール

 

 

 

 

 

おかげさまで創業104年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ご相談はこちらから
0120-333-271 0120-333-271
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る