イベント情報

【このイベントは終了しました】 4月10日㊏、11日㊐パナソニックリフォームクラブ池田建設(株)6周年感謝祭開催!! リフォーム相談会 静岡市駿河区

パナソニックリフォームクラブ池田建設㈱

開店6周年感謝祭を行います。

前回の初売りでご好評をいただいた

特価の水回り品や、DIYに利用できる建材等をご用意しております。

 

からくじなしのガラポン抽選会やミニグリーンプレゼントなどもございます。

 

本イベントはコロナウイルス感染症対策のため完全予約制となっております。

ご予約は

フリーダイヤル0120-333-271

またはメールrf@id3.co.jp

にてご希望日、お時間、お名前、電話番号、ご来場人数をお伝えください。

 

春の鉄骨リフォーム相談会

も開催いたします。

🏠長年営業していたお店をやめたので、お部屋にリフォームしたい

🏠外壁や屋上からの雨漏りが気になっている。

🏠息子夫婦と同居するために二世帯にリフォームしたい。

🏠キッチンの収納が少ないので、収納が多いキッチンにして、家族みんなでお料理を楽しみたい。

🏠タイルのお風呂が寒い。あったかくて広いお風呂にしたい🛀

など静岡市でリフォームをお考えの方お気軽にご相談ください。

私達は重量鉄骨を手掛けて40年以上の経験と実績があります。

ぜひ池田建設にお任せください!!

相談見積無料です!!

スタッフ一同ご予約&ご来店をおまちしております☺

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

 

 

 

 

 

おかげさまで創業104年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8
054-654-5211

 

ページトップへ戻る