スタッフブログ

中古住宅を購入 + リノベーション  順調に工事が進んでいます。

静岡市の リノベーションものがたり 池田建設です。

春のお引越しに向けて始まったリノベーション。

開始から約1ヵ月半が経過しましたが、順調に工事が進んでいます。

和室から洋室にリフォーム工事中の写真

2部屋あった和室を、

お父様のお部屋になる和室1部屋と、お母様のお部屋になる洋室1部屋にリノベーション

2部屋の間に合ったふすまを撤去し、壁を造ります。

ですが、心地の良い優しい明かりが入る欄間は、少し開けると風通しも良く

また、お隣の気配を感じることもできるため、そのまま残すことになりました。

和室から洋室にリフォーム工事中の写真

 

キッチンとリビングダイニングの間にある壁は、撤去するのか?

それとも、冷蔵庫が見えないように残すのか?

色々なご提案をさせていただきながら現地でお打合せ。

リフォーム工事相談中の写真

そして、お施主様支給の収納を、壁に埋め込み設置させていただくことになりました。

リフォーム工事中の写真

リフォーム工事中の写真

リフォーム工事中の写真

ちょっとした収納スペースって、とても助かりますよね (^^♪

さて、大工さんの作業もそろそろ終盤。 ここからは、内装工事が本格的にはじまります。

本日は、監督と内装屋さんが、細かいところまで確認しながら打合せ。

リフォーム工事中の写真

奥様とお嬢さんに選んでいただいたアクセントクロスも楽しみです。 (^_-)-☆

前回までの様子はこちらから

中古住宅を購入 + リノベーション いよいよ工事開始!🏠✨

静岡市で中古住宅購入+リノベーションまもなく工事が始まります【鉄骨造】

新しくお住まいになるご家族の生活に合わせて、中古住宅をリノベーション。

完成をご覧になってみませんか?

何かひとつでも、お住まいのヒントを見つけていただけると嬉しく思います。\(^o^)/

5月20日(土)・21日(日)に、完成見学会を開催いたします。

ご家族・・・お友達・・・皆さんでぜひご来場ください。

お待ちいたしております。

 

リノベ施工事例はこちらから

趣味も楽しめる住空間🏠まるごとリフォーム施工例|静岡市I様邸/鉄骨造

今後20年快適に🤗バリアフリーリノベーション施工例|静岡市O様邸/鉄骨造

解放感のある暮らし😊減築&フルリノベーション施工例|静岡市O様邸/鉄骨造

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市葵区・駿河区・清水区、富士市、焼津市、藤枝市にお住まいの方!

リフォーム・リノベーション・耐震・新築も住まいの事なら何でも!ご相談ください。

お問合せはこちらから

📞0120-333-271 または ✉メール

LINEによる問合せも受付中です!!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで創業106年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る