スタッフブログ

コロナ禍で受診を控えていませんか?電話やオンライン診療対応の医療機関のご紹介

Panasonicホームページより

静岡県でもまん延防止等重点措置が2月20日まで適用されています。

いままで通りマスクの着用や手指の消毒をして、大人数での会食や長時間の会話の機会を減らしたりされていると思います。

たくさん人がいるからと病院の「受診控え」をされている方も多く、早期発見で治る病気も進行してしまったり健康を害してしまう方もいらっしゃるようです。

そんな方を少しでも減らすために、厚生労働省では電話診療やオンライン診療を行っている医療機関を公表しています。

厚生労働省ホームページより

👇こちらの静岡県をクリックいただくと対応医療機関の一覧をみることができます。

 

対応医療機関リスト

 

静岡市だけでも150を超える医療機関が対応しています。

コロナ禍でも必要な診察は受けるようにしましょう。

 

 

 

コロナが感染拡大していて会ってお話をするのはちょっと心配

という方向けにオンラインによるリフォーム相談を受付中です!!

 

お問合せご希望の日時を第二希望までご記入のうえお申込みください。

こちらからご連絡させていただきます。

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞054-654-5211 または ✉メール

 

 

 

 

 

おかげさまで創業104年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る