スタッフブログ

外の暑さ🥵寒さ🥶を遮る断熱工事🤗鉄骨造住宅リフォーム工事中

旭ファイバーグラスホームページより

断熱材アクリアの紹介動画です。

 

暑さ寒さも彼岸まで・・先週は涼しかったですが、残暑が戻ってきました。もう少し暑い日を我慢すれば過ごしやすい時期になりますね🍁🍄

過ごしやすい秋が過ぎるとさむーい冬がやってきます。今回は家じゅうを断熱材で包み快適な空間にする断熱工事をお知らせします。

 

動画でご覧いただいたように断熱材は外からの冬の寒さ、夏の暑さを遮ってくれます。

さらに断熱効果により冷暖房費も安くなり、体にも家計にもやさしいすまいになります。

築40年を超えているお宅だと断熱材の施工がない場合もあります。

 

断熱材がないと外の空気が直に伝わるため、夏はおうちの中が暑く熱中症に、冬は寒いのでお風呂やトイレでのヒートショックに注意が必要です。

家の中で底冷えし、心疾患などからだにも悪影響を及ぼします。

 

静岡市でリフォーム工事中A様邸

断熱材施工前

断熱材施工前の写真

断熱材施工後

あったかいお布団にくるまれているようですね。

断熱材施工後の写真

断熱材はただ入れるだけでなく、冷気や熱気が入らないように隙間なくきっちり施工していきます。

断熱材施工後の写真

こちらの断熱リフォーム記事について詳しくお知りになりたい方はこちらからお問合せください。

こちらのリフォーム中のお宅ではお客様のご厚意により10月に完全予約制の完成見学会を開催させていただくことになりました。ぜひご覧ください。

またお知らせします!!

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅リフォーム工事中現場の雨漏りの散水検査を行いました

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅リフォーム工事中です。

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅リフォーム工事中見学会を開催しました。完成見学会もお楽しみに!

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅リフォーム工事中です

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅雨漏りの修繕工事

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞054-654-5211 または ✉メール

 

 

 

 

 

おかげさまで創業104年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ご相談はこちらから
054-654-5211 054-654-5211
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る