スタッフブログ

鉄骨造住宅リフォーム工事中現場の雨漏りの散水検査を行いました

静岡市葵区で鉄骨造住宅リノベーション工事中です。

リフォーム前はベランダの防水が切れていたり、樋の排水口の接合部から雨漏りが発生していました。(他社様で建築された建物です。)

防水処理が完了したため散水検査を行いました。

リフォーム前に雨漏りしていたところと全体に散水して雨漏りが発生しないか検査を行います💧

高圧洗浄機を使い水を撒きます。

散水調査の写真

以前漏っていたベランダとサッシのつなぎ目に水を当てます。

台風並みの威力です。

雨漏りの散水調査の写真

 

雨漏りの散水調査の写真

どこの場所からも雨漏りの発生はありませんでした。

お盆の頃から降り続いた大雨でも漏りませんでした☔

リフォーム工事はこれから内装工事に入ります。

またお知らせします。

こちらの鉄骨造住宅フルリフォームにご興味がありましたらこちらからお問合せください。

こちらの工事現場では10月にリフォーム完成見学会を開催予定です。

お楽しみに😊

 

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅リフォーム工事中です。

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅リフォーム工事中見学会を開催しました。完成見学会もお楽しみに!

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅リフォーム工事中です

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅雨漏りの修繕工事

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞054-654-5211 または ✉メール

 

 

 

 

 

おかげさまで創業104年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る