スタッフブログ

倉庫内の物置の壁のリフォーム

静岡市で経年劣化により色褪せて剥がれてきてしまった倉庫内の物置の壁をリフォームしました。

リフォーム前の写真

壁のリフォーム前の写真

元の壁も木目調だったため、同じお気に入りの木目調をご希望のお客様。

 

 

色々と考えて、ガルバリウム鋼板で作ってみようと考えました。

普段は外壁や屋根に使われるガルバリウム鋼板

さびにくく、劣化しにくく、お値段も経済的です。

弊社の新築のお宅では👇こんな感じで使われています。こちらは角波。

ガルバリウム鋼板の外壁

 

今回はガルバリウム鋼板の逆角波で施工してみました。

壁のリフォーム後の写真

 

遠くから見ると・・・👀

壁のリフォーム後の写真

本物!?と思えるくらいすばらしい出来に仕上がりました!!

お客様にも喜んでいただけました☺

外壁材に使っても趣のある落ち着いた雰囲気に仕上がりそうですね。

 

こちらのガルバリウム鋼板を使った壁のリフォームについてご興味がある方はこちらからお問合せください。

関連記事はこちらから👉孫のお泊りに便利👨‍👨‍👧開閉壁のリフォーム施工例|静岡市K様邸/鉄骨造

関連記事はこちらから👉 🚪使わないドアに壁を内装リフォーム施工例|静岡市M様邸/木造

関連記事はこちらから👉静岡の木を使った内装リフォーム工事

その他弊社施工事例はこちらから

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞054-654-5211 または ✉メール

 

 

 

 

 

おかげさまで創業104年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

 

 

ページトップへ戻る