イベント情報

《このイベントは終了しました》リフォーム完成見学会🏠ワンフロアで快適に暮らす家|静岡市/築31年鉄骨造

ワンフロアで暮らすリフォーム完成イメージ

静岡市葵区で鉄骨造住宅のリフォーム完成見学会を開催します!!

完全予約制のためフリーダイヤル0120-333-271またはこちらからご希望の日時を御予約ください。

ワンフロアで暮らすリフォーム完成見学会のチラシ

築31年の鉄骨造住宅にお住まいのお客様

・老朽化して雨漏りがするのを直したい。

・ワンフロアで快適に暮らしたい。

・水まわりも古くなってきたので新しい設備にしたい。

というご要望でフルリフォームを行いました。

リフォーム完成イメージ

リフォーム完成外観イメージ

休みが平日のため土日の見学会は見に行けない。

仕事終わりの時間に見に行きたい。

という方もご覧いただけるように

10月1日(金)~10月17日(日)

の長期間を設定しました。

完全予約制になりますので密にならずに見学できます。

リフォーム見学会ワンフロアで快適に暮らす家について詳しくお知りになりたい方はこちらからお問合せください。

 

工事中の記事をまとめましたのでご覧ください👇

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅リフォーム工事中現場の雨漏りの散水検査を行いました

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅リフォーム工事中です。

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅リフォーム工事中見学会を開催しました。完成見学会もお楽しみに!

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅リフォーム工事中です

関連記事はこちらから👉鉄骨造住宅雨漏りの修繕工事

 

お家のちょっとしたメンテナンスから大型リフォームまで承ります。

施工事例はこちらから

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

📞054-654-5211 または ✉メール

 

 

 

 

 

おかげさまで創業104年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8

ページトップへ戻る