スタッフブログ

12月❗️エコキュート注意報発令中です

皆様こんにちは、パナソニックリフォームクラブ池田建設のルルです⭐️

 

朝気温が下がった日には、エコキュートのお湯が出ないというお問合せがあります。

2413ba8226a671833e75fc31693513d6_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故障の場合もありますが、最低気温が氷点下近辺になると配管が凍結し

お湯がでなくなってしまうことがあります。

その場合はお湯の蛇口をすこし開けておまちください。

しばらくするとお湯がでてきますのでお試しください。

 

300731

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなるとお風呂の温度設定を高くして、ゆっくり湯船に浸かるようになります。

給湯器は生活に欠かせない大事な住宅設備です。

エコキュートの寿命は10年から15年くらいです。使い始めて10年以上のお宅は、注意が必要です。

エラー表示が出たことがある。修理のサービスを3回以上呼んだことがある。エラーの内容によっても異なりますので、一度ご相談をお願いします。

⭐️ ⭐️ ⭐️

Y様邸で、12月に給湯器、エコキュートが壊れました。お風呂も入れなくなってしまうので、大変お困りでした。

パナソニックリフォームクラブでは、ちょうど冬のキャンペーン中で、エコキュート数台を押さえておりましたので、5日で工事の段取りが出来ました⭐️ 

普通は物が来るのに10日位はかかります。

IMG_8595

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既存のエコキュートを取って。

IMG_8634

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコキュートを再設置しました。工事は1日で施工出来ます。その日からお風呂も使っていただけます。

IMG_8639

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い時に、エコキュートが、、、、

よくある事ですが、年末年始はお休みもありますので、納期が遅くなってしまいます。

皆様ご注意して下さい⭐️

パナソニックリフォームクラブ池田建設ルル⭐️

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

おかげさまで創業100年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8
054-654-5211

 

ページトップへ戻る