スタッフブログ

耐震補強工事なら おまかせくださいませ。 静岡市

今回は 木造住宅の耐震補強工事の真っ最中のお宅のご紹介です。

築45年以上も経っている木造住宅のお住まいを、

安心して住んでいただける様に 耐震補強工事を行っています。

 

静岡市における木造住宅の 耐震補強工事の補助制度を利用しての工事でして、

その耐震補強工事の詳細について、写真や書類の厳しいチェックを受けます。

 

ですから、施工の際には、手順ごとに細かい写真撮影を求められ、

大工さん達も ハンマーを持ったり、カメラを持ったり、と大忙しの現場なのです。

 

そんな ハードルの高いお仕事をして頂いている 大工さんを紹介します。

S建築のお二人の大工さん達です。

ただ仕事をこなすだけでなく、お客様の使い勝手を考えて

「この方が使いやすいだろ。」「この方が見栄えが良いだろ。」

なんて言ってくれて、納まりを提案してくれます。

とっても まじめな大工さん達です。 ありがとうございます。

 

さぁ、工事ももうすぐ終了を迎えます。

9月の末には 見学会も予定していますので、

皆様にご覧頂けるのを 楽しみにしています。

また、詳細をホームページでお知らせいたします 

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

おかげさまで創業100年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8
054-654-5211

ご相談はこちらから
0120-333-271 0120-333-271
お問合せ資料請求
ページトップへ戻る