スタッフブログ

静岡市清水区興津の深沢米店さまに暖簾を取り付けました!

静岡市清水区興津で知らない人はいない『深沢米店』さまより、

お店の日よけのご相談を承りました。

そうそう、お店の2面が道路に接し、日当たりがとてもいいのです。

…が、大事なお米に日が当たっては困る  とのお話。

はじめはお客様のご要望で、今風のおしゃれな縦型ブランインドのご提案。

……を、したのですが、いろいろ考えているうちに、『のれん』はどうだろうと思い、

ご提案。

設計 mitsuさんに、お願いし、色々、パースを書いてもらいました。

B型が集合している深沢米屋さん。 みんなの想いがそれぞれあり(笑)、

誰がこの話をまとめるんだ~?と思ったAB型の私。

最後は社長の一言で、話がまとまりました。

そして、型からオーダーし、染めていただき、やっと完成しました。

興津では、看板がなくても、みんな深沢米店さんは知っていますが、暖簾がついて、

よりいい感じ!お米屋さんらしいです。

看板犬『モモ』の目線で(笑)

お米屋さんのお客様からもご好評とのこと!

 

ほっとしました

 

地域密着『深沢米店』。

もちろん、我が家も、深沢さんちの食べています♪ 

毎月30キロ。給料日になると、1か月分、買いに行きます。

お米が無くなると、大変なことになるので

そうなんです。お米屋さんに誘われて、韮山でお米を作る?体験しています。我が家も。

 

深沢米店様ホームページはこちら   👉👉   自家製米の店 深沢米店

 

静岡市でリフォーム・リノベーション・耐震補強・新築も

住まいの事なら何でも!ご相談ください。

おかげさまで創業100年!!信頼と実績の

PanasonicリフォームClub池田建設(株)

静岡市駿河区曲金2-3-8
054-654-5211

ページトップへ戻る